パパ早く帰ってきてねウボァー([戦隊]魔法戦隊マジレンジャー)

 今回はマジブルーメイン…かと思ったのに、
のっけからママンの肩身のコンパクト割られるは
何にもしないうちににされるわマジブルー杉orz

「また起きたらしいわよ、摩訶不思議事件」
「そんなときは手のひらに指で"M"って3回書いて…」
お前ら石にされちゃえよm9(^Д^)プギャー
まぁ、口さけ女の"ポマード"の例もあるし、
ワケわかんない事件に遭遇したときの一般人の反応って、
こんなもんなんだろうな。
 もう一度見直してみたら「手のひらに"M"」は
魔法110番への通報手段らしい。
なんでも手のひらにM書きながら
「マジカ・マジカ・マジカ」って唱えるんだと。
ちょっと石化してくるorz


 で、戦闘。石化光線で跳ね返せるらしい。
石ブルーの手鏡から対策法を見つけたレッドは再度トリに立ち向かう。
あれ、レッドが来た頃には兄弟みんな石になってるとかじゃないの?
ヒッポリト星人のオマージュかと思っていたが、ともかく今は敵を倒すのみ!
「フライドチキンにしてやるぜ!」

 えぇー、鏡召還!?マホカンタじゃなくて?トリも石になるなよ。
あれか、メデゥーサのあれか。なら、鏡なんだろうな。

 草が引っこ抜かれそうになった事と
マジグリーン兄さんがヘタレな件はスルーの方向で。
次回はマジピンクメイン。ピンク、マジエロイな展開はあるのだろうか?
予告を見た限り姉弟じゃなかったらフラグが立ちそうなのですが…まさか!?
[PR]
by nana75 | 2005-03-06 08:28 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧