この人たちスゴスギマス([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 どうやら涼子たん「帰国子女」という萌えオプション付らしい。
同じ属性持ちでも大野さんと比べて健全だな(大野さん以下略)。

 いくら女として意識してないからって、あんまりだぞ吾郎。
たとい男勝りでも薫たんだっておんにゃのこなんだぞ(おんにゃのこ言うな)。
それをなんだ、昼間は昼間で涼子たんに抱きついたり
夜は夜でお風呂あがりの涼子たんと卓球したり。
「そりゃぁ、吾郎君が悪いよ」
いま小森んが良い事言った!
きっと夏コミではここから吾郎×小森んのハァハァな展開がっ(滅びろ自分)。

 なんだかんだで野球をやめざるをえなくなり、
カントクへ野球の道具を返しにいく薫たん。
が、薫たんの作文を読んでモーレツに感動している吾郎推参!
「ちょっとこい」と薫たんの手をとりダッシュって…
これはまるで「特別でないただの一日」っ!!!激萌えイベント発動だ。
なんか知らんが小森んと沢村も巻き添え食って
外野フライを捕る練習をやる事に。

 「お前が(外野フライを)ひとりで捕れるようになるまで、
  オレ、この手絶対放さねぇから」


と薫たんの手をぎゅっと握り締める吾郎。今日のアンタ、最高にカッコいいぜ。
それよりも薫たんのデレっぷり最強!これぞツンデレの極意。
普段気が強い女の子がナヨってなるこの感じがタマラン。

 次回は黒い三連星かよ。しかし、モリゾー空気嫁。「操作脳」

 種死。なにこのエロゲ
しかもシンちゃんおっぱいステラさんのフラグ立ってるしorz
[PR]
by nana75 | 2005-03-12 19:53 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧