[ラノベ]くじびきアンバランス

 「げんしけん」の劇中劇(?)をノベライズ化した作品。
もう、かいちょー、お願いします!って感じだが、オイラ的には★1つかな。
10年前のあさりよしとおなら確実に酷評してるヨ。

 キャラ付けとか舞台設定とかベタでいいんだけど文章が冗長すぎる。
例えの文章がやたら多い。主人公の千尋はいらない子。
「少年誌ながらエロゲの手法」で作られている作品なのだから
仕方ないとは思うが、こうマ無しチ無しミ無しでは
読んでいるほうは疲れてしまう。
いっそ会長を中心に書いた方が良かったのでは?
きのこエピソードも対決シーンの描写もやたらタルいし。

 結局登場人物の紹介に終始してしまった感がある。
これが「げんしけん」関係なかったら果たして手に取ったかと思うと…
2巻目以降に期待なのだわ。
[PR]
by nana75 | 2005-03-18 22:53 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧