あんな深いとこにショートが!?([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 ついにフライが取れるようになりゴキゲンの薫たん
んー、愛の力はすごいっス。
大会も近いのでバッティングセンターへ行こうと提案するカントク。
「今まで素振りしかさせてなかったから…」
マジカよ!?せめて守備練習くらいしろよ。
まぁ、あんまし難しいことやらせたらダメそうだからな、あいつらは。

 吾郎に「バッティングを見てくれ」と言う薫たん。
あの一件以降、かなり積極的なのですが、
野球厨の吾郎は「110km/h カーブMix」
打ちたくて打ちたくて仕方がないご様子。
だが、そこにはブラックトライアングルという3兄弟が。
なぜ敵の兄弟は「顔そっくり&サル顔」なんだろうな。

 スカイラブハリケーンとか出てくるかと思ったが、
そこは陽一のマンガではないのでおあずけとしても
守備範囲の広さは驚異的。
頼みの綱の吾郎は星稜の松井よろしく敬遠されまくりで
もちろん他のヘタレどもが役に立つわけもなく三重殺。とほほ…
それよりも、茂野桃子センセを狙ってる件について。

 来週はどうやら鉄壁の守備を攻略し反撃開始っぽいが、
ED変わってるuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!
涼子たん薫たんかわいいよう。出っ歯キャラ立ちすぎ。

 で、種死。艦長おっぱいステラさんにまふまふしたい。
それ以外にどう楽しめばいいとですかorz
とりあえずキラが悪かった事にして
次回からは南国リゾート編とか言って萌えアニメにしちゃえよ。マジで。
[PR]
by nana75 | 2005-03-19 19:50 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧