お前に期待した俺がバカだったぜ([戦隊]魔法戦隊マジレンジャー)

 うん、バカだ。
今週は全編バトル中心で、ママンの弔い合戦というか、
敵幹部の顔見せ的話だったな(おもちゃ宣伝の回という意見も)。
 しかし敵の幹部のバランスはいいよね。
どこか影があっていまいち本当に敵方なのか分からんやつ、
あんましヤル気ないお色気担当の女幹部と
戦いたくて仕方ない力バカ。
とりあえず前半戦は子供をかばいつつウルザードに勝利したわけだが…

 黄色わりとヤル気ある(でもいらない子)。
決定機に止めを刺してこなかったウルザードに
ちょっと好意を覚えるレッド。もちろん他の兄弟はぶちキレ。当然だ。

「ヒィッ、闇の覇王!?」
草ァ、びっくりするじゃねーか!!まずお前が倒されちゃえよ。
どうやらウルザードは魔法を悪用して地球(?)を支配しようとしているらしい。
なんだかんだで力バカもきてレッドたちはボコボコにされるが、
「この程度のヤツに2人もいらない」といわれてぶちキレ覚醒するレッド。
何とか追っ払うがマジレンジャー全滅。果たして…てとこで終わり。

 ナイメア
「そこだけマネしないの」
「のー」

には萌えたが、次回はお待たせしました。マジイエロー兄さんの回ですよ。
なんかかるーくヤル気なさそうですが、あの兄弟の事だ。
きっとイエロー兄さんも一癖も二癖もあるに違いない。ちょっと期待。
[PR]
by nana75 | 2005-03-20 08:31 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧