バカモノ、来たらバレるだろ([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 ブラックトライアングルの長男の選球眼良すぎ!
名づけて「バックファイアーピッチャー殺し」!?
なんでもストライクゾーンの球は全部ファウルにすることで
ピッチャーの体力を消耗させる技らしい。
その前にバッターの集中力も切れないか?
これはかなわないと思った小森んは敬遠策に出るが、
「この際しゃーねぇな…んなわけねぇだろ!」
と、敵どころか味方の裏までかいた吾郎の直球が
主審めがけて一直線。うわぁ…
一郎ナイスバッティング!あのままでは主審の股間直撃だぞ。
よく見たらプロテクターしてないし。とんだ「アンパイア殺し」だぜ。

 1点取られてしまい、その裏の攻撃も空回り。
まさか1回戦目で負けるとは…と気落ちする吾郎たち。
しかしまだ勝負をあきらめてないヤツがいた。
薫たんカッコいいよダイビングキャッチ!!
さすがツンデレ。精神的に打たれ強いな。
まさかのファインプレイに士気が上がる三船ナイン。
吾郎も心なしか球威が上がっている。
桃子センセ、何さその怪しい笑みは。

 ブラックトライアングルにも弱点があった。
三兄弟以外ヘッポコ!
薫たんのボテボテの当たりも満足に処理できず。
しかし出っ歯バント属性持ちとは。それでこそ2番だ。

「触んなー!!」
ぶ、ブラックトライアングルめ、薫たんに何をする!?
ボールをタッチするだけなんですけどね。
ちょっといけない気持ちになったじゃないか。
小森ん、どんづまりながらも敵の守備の乱れもあり同点に。
最後は吾郎の満塁サヨナラ逆転ホームランでジ・エンド。
だが、カントク無策すぎ。次からの試合が実に不安だ。

 次回はやっぱし桃子センセにフラグが立ってたご様子で、
またひと波乱ありそうなご様子。
とりあえず盛増と吉殺空気嫁。「弁当持ち込み禁止」

 種死。TMレボレボ兄さんorz 種死はファンも殺すのか。すげぇな。
[PR]
by nana75 | 2005-03-26 21:49 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧