スッパァヒィロータァァァイムなしよ([戦隊]魔法戦隊マジレンジャー)

 ウルザートとの戦いに勝利したものの全滅したマジレンジャー
兄貴たちはマジイエロー兄さんの作った薬で回復したものの、
レッドだけはいまだ目覚めない。本当にダメなやつですぅ。
レッドを起こすために薬を調合するマジイエロー兄さん…
お、黄金水!?
「今度こそOKだ。」
おもむろに黄金水をレッドに振り掛けるイエロー。しかし起きない。
「おそらくそれは魂が何かに執着して帰ってこない状態でごじゃります。」
知ってるなら言えよ、草ァ。こんな薬を作れと命令する草。
兄貴たちは材料集めに奔走することに。

 マジグリーン兄さん失敗してるよマジグリーン兄さん。
ヒルだらけのマジブルーハアハア。砲科姉ちゃん使えねぇorz
しかし何あのバナナ園。アニキ農場か?

 うぉ、今日の敵めちゃくちゃヤベぇ。
昼間の団地で何の脈略もなくリーマン3人が灰にされちゃったよ。
キノコの胞子に。これは勝ち目ないんじゃないのか、さすがに。
と思ったら、魔法使いには効かないのか普通に戦闘ってる。
一方その頃マジイエロー兄さんは
ウルザードの幻影に執着したレッドの救出に成功。
しかし、夢の世界が崩壊する。
あ、マジグリーン兄さんたちが舞茸ボミオスっぽい霧で
すばやさ急低下。遅くなってるぅuuuuuuu!!!
「あっちもどっちも、どうにも大変な事になってるでごじゃりますです。」
いや、お前が一番大変な事になってるから。

 ママンの励ましもあり、現場へ急行するレッドとイエロー。
黄金水にすばやさを上げる効果があったこともあり、他の兄貴たちも回復。
戦闘シーン異常すぎ。マジグリーン兄さんキャラ立ちすぎ。
勝利のポーズを決めるロボ、イキイキしすぎ。ホント今回はバカだな。

レッド「ちぃ兄って、顔は不味いけど心は優しいから…ムニャムニャ」
イエロー「一生起きない薬作ってやるからな(怒)!!!」
カニ!キチン質?
次回はブルーがアイドルオーディションを受ける話。
井上陽水っぽいオッサンもさることながら、何故かみんなノリノリ。
来週もバカだぜ!!
[PR]
by nana75 | 2005-03-27 09:04 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧