人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rozen Maiden träumend

 やったぞ、薔薇乙女アニメ第二期決定!
秋までにBSデジタルチューナー用意しなければ。
カナも出ちゃうのかしら?なんて気になるところだが、銀様は!?
燃えたからって銀様抜きなんて、かげろうお銀がいない
水戸黄門みたいなもんだろ。あ、成立してるorz

 監督も松尾さんが引き続きやるようなので、下手な作品にはならないと思う。
少なくとも最終回に薔薇が咲き乱れる的な。
そうなるとOPとEDは誰が歌うのか気になるところ。
アリプロは今回もあると思うけど。EDはまた霜月はるかだといいな。

 SD真紅たんマジっぽい。さっそく貯金せねば。
もし、祥子さまってても、それだけ貯めればBSチューナー買えるし。
by nana75 | 2005-03-30 23:11 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて