臨戦態勢 いざ、「らしんばん」

 おいすー、コントローラ持ったまま寝てたよorz
きょうは「らしんばんSwendie店」のオープン日。
どれだけくるかわからんが、強キャラも、
へちの中古同人に3000円出す覚悟もない駄オタ(オイラか!?)
も来るだろうから、こちらも作戦を立てなくては。
とりあえず買い取りは明日以降(できれば平日)に
やった方が良いかも知れんぞ。
店員のスキルに不安があるし、かなりの混雑が予想されるから
(それを見越してアキバとかから手錬を投入している事も考えられるが)。

 あとでレポするのでヨロ。とりあえず、アイエでマリみて買うよ。
辛坊さん見てから( ´∀`)
[PR]
by nana75 | 2005-04-02 07:54 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧