成金定食とバブリーパフェ([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 そりゃあ、なんか金箔のってそうだな。薫たんよ。
ともかく今回はママン祭り桃子センセの魅力が盛りだくさん杉
…って、Y太こわいよY太。

 「お前はプロになるんだから、
将来のビジョンが無いヤツラとつきあってはいかん」

うわぁ、痛い親子きた。
なんで敵チームはこんなイッちゃってるやつばかりなんだ。
せいぜい挫折した息子に金属バットでボコられませんように。

 吾郎も少しは変化球の重要さにうすうす気づいてきたようだが、
とりあえずたまには桃子センセに甘えろよ。
「母さんだって寂しくなるときがあるの」ってとこで
むぎゅうっていけよ。もったいない(!?)。
そういうところで茂野のオッサンバツイチなんじゃないのか?
ともかく来週もたのしみ。

 盛増&吉殺空気嫁。「ペットボトル禁止はテロ対策」

 種死。温泉。艦長。バカガリ。キラのジャイアン級の論法。
[PR]
by nana75 | 2005-04-02 19:38 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧