試合が壊れる音がする…([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 種死を意識したのか、前回のあらすじ長すぎ。
別にあれ無くても良かったんじゃないの?
それよりも薫たんの出番を増やせ!

 今回の対戦相手「戸塚西」宇佐美という投手のワンマンチーム。
他のヤツラは薫たんにも劣るヘタレ揃い。ゴロも満足に処理できんとは。
前回ベスト4なんだから少しは成長してろよ。

 宇佐美、強杉。先頭打者HRに切れのあるフォーク。本当に小学生か。
しかし、こういう選手に限って後々に目立たなくなるんだよな。
キャプ翼の中西君がごとく(大人の試合でも通用するといわれてたのに…)。

 うぉ、小森んにアクシデント発生!空振りして転倒した際に手首を捻挫。
9人ギリギリの吾郎チームには変えの捕手はいない。
だいたい吾郎の速球を取れるヤツは他にいるわけもなく。カントクは決断した。
「ピッチャー、沢村」
今、黄金伝説が始まる…

 沢村大炎上orz
最盛期の西山(元・巨人)か、
巨人を追い出される直前の吉田(現・ソフトバンク)を見ているようだorz
なにぶんストライクが入らない。一度は試合を投げかけた沢村だが、
吾郎の励ましと小森んの好プレーに、徐々に自分を取り戻していく。
しかし小森んの返球、神がかり的。

 鶴田の 拙い バント
あぁ、ここで出っ歯だったら。
宇佐美のフォークに手が出ない三船ナイン。
0対5の9回。あと2人で二回戦敗退。
しかし、沢村が魔球を見切った!!のか?次回へ続く。
今回もあんまし薫たん出番なかったね(´・ω・`)

 盛増&吉殺空気嫁。「コンビニ弁当詰め替えろ」

 種死、(゚⊿゚)シラネ

 ツバクロ。儲じゃないので「さくらが丹下じゃないのはおかしい」とかいう
変なこだわりは無いが、それでも声が合わない気がする。若い。
MAJORみたいなアニメならアリだが、こういうファンタジー物だと
サラッとしすぎる。もう少し演技過多でも良いのでは。
だいたい、ちぃ田中理恵じゃないし、エンディングクレジット「チィ」だし。
[PR]
by nana75 | 2005-04-09 23:11 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧