フルキャストスタジアム宮城

 あんまりTVで桜サクラうるさいので薬師堂に花見に行ってみた。
咲いてませんでしたorz 桜前線来てないのか。
まったく東京と農協のヤツラはアテにならねぇだ。

 くやしいので、近くにあるフルキャストスタジアムに行ってみる。
b0006405_14575397.jpg 最寄り駅はJR貨物宮城野駅。ご来場の際は貨物列車をご利用ください。







b0006405_14593511.jpg フルスタ正面ちょい右より。
近くの競技場で中体連の大会みたいのがやっていましたが、試合が無いので閑散としていました。
散歩がてらの親子連れや老夫婦がちらほら。



b0006405_1524693.jpg 球場見取り図。
分かりづらいですがケンタッキーなか卵なんかがあります。メシには困らなそうだ。混んでなければの話ですが。





 まぁ今日はすいてるし、ココでご飯を食おうと思ったら、
試合が無いので全店休業中orz
あ、グッズショップは営業してました。応援メガホンで腹はふくれねぇよ…

b0006405_1545230.jpg 通路の先に見えるのが栄光のフィールド。
あぁ、早く試合がみたい。
明日行くかな。






b0006405_1562431.jpg バックネット裏ならぬスコアボード裏。奥に見える赤いのはパイロン。路駐防止のため、試合のある日は近隣の道路に置かれます。





b0006405_158187.jpg 楽天イーグルスゴミ箱。
使えない選手はこれで山形へ搬送されますw
[PR]
by nana75 | 2005-04-10 15:27 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧