子供の勝負にいちいちでしゃばってくるなァ([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 難攻不落と思われたフォークを沢村の珍作戦で攻略され
気落ちする宇佐美。吾郎は薫たんにも縦バントを指示。
ますますコントロールを乱す宇佐美。吾郎、あんた鬼やで。
「同じピッチャーだからこそ…」
って、カントク無策すぎ!

「球太!恥をしれぇ!!」
出っ歯ァ!!!
正直小森んのケガよりヤバ過ぎないか。頭直撃だぞ。
これでまた吾郎のトラウマが…発動していないしorz 
出っ歯はいいのかよ、出っ歯は。

 ひと悶着あった後の種割れ(?)した宇佐美強ぇ。
けど、吾郎のホームランで一見落着。
ホームラン率高すぎだな、このアニメ。
宇佐美親父も改心したし、あんなに虐げられたのに
「俺たちがついてるぞ!」なんて言ってくれる
戸塚西のヘタレどももイイやつらだよ。

 ついに横浜リトルと対戦が決まり、またひと悶着ありそうな予感。
涼子たんと薫たんの吾郎をかけた戦いが今始まる…
(でも、吾郎はトシくんハァハァだからな。)
とりあえず、薫たんが意外とおぱいさんな件について。

 盛増&吉殺空気嫁「ボヤでマンモス解凍中」

 種死。おっぱいステラさん呪縛祭り。なんかステキやん。

 ツバクロ。タルい。声優いまいち。
何かいろいろ勘違いしてるんじゃないか。
少なくともパヤオのは動画と音楽がずば抜けてるから
棒読みでも様になるのだけど、それをTVアニメでやられちゃかなわねぇや。

 ともかく明日はエウレカセブンが気になるので早く寝よう。
情処だった…orz
[PR]
by nana75 | 2005-04-16 19:51 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧