交響詩篇エウレカセブン #001

 久しぶりに気合の入ったアニメが始まったな。
テレ東系が無いSwendieでは、ちょっと貴重。
観た感じオサレ系のアニメ化と思ったが、
「ガンダム売るよ」臭がして個人的には満足。

 とりあえずエウレカたんハァハァ。
ツンデレかと思ったが、割と電波入ってる感じ。
種死と違ってオッサン率も高いし、好感触。

 しかし、気がつくとSwendieの日曜朝はすごい事になってるな。
とりあえず「ブリーチ」->「アンパンマン」->「天才バカボン」
->「エウレカ」->「マジレン」->「徳さん」->「プリキュア」->「ガッシュ」
の流れでチェックはしているが…。もうひとつパンチ欲しいな。
だいたい「ジパング」の後番が「ハガレン」の再放送って
TBCは正気か?あの時間帯チェックする腐女子がどこにいる(いるかも)。
薔薇乙女放送してくださいよ…orz
[PR]
by nana75 | 2005-04-17 20:16 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧