大丈夫なのかファミ通は!?

 「ベースボールライブ2005」の発売が近いので、
何か情報はないかとファミ通見たらクロスレビューがオール7なのね。
しかもどいつもこいつもマンネリマンネリって、もうアホかと。

 そりゃ、あいつらみたいに四六時中ゲームやってるような輩には
マンネリかも知れんけどさ、厳しいこと言えば
ここ数年「パワプロのマネをすれば売れる」みたいな風潮があって
選手EDITの度にどうでもいい育成モードをやらされるという
苦渋を舐めさせられたオイラみたいなEDIT好きには
今回のベースボールライブは福音なワケですよ。
 新たな遊び方を提供してくれたナムコの意気込みを評価しても
8点は硬いと思うのだけどなぁ…。

 更にどうでもいい話。
近所のスーパーの神羅万象チョコの在庫がついに切れた模様。
ミヤビはどうすればいいんだよ!(知るか)
[PR]
by nana75 | 2005-04-18 22:52 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧