交響詩篇エウレカセブン #002

 朝からアツすぎ。今日はリアルタイムで見たけどおなかいっぱいだよ。
「君じゃなきゃダメなんだ!」ってストレートすぎるけど逆に(・∀・)イイ!
最近のアニメに珍しく主人公とヒロインが早くも相思相愛っぽいし
エウレカたんちょっと電波だからニュアンスは少し違うかもしれんが)。
とりあえず種死空気嫁。

 じいちゃん生きてるuuuuuuuuuuuuu!!!
だいたい丸腰で戦場に突っ込むレントンは異常。
レジスタンス(?)と軍隊が対峙しているっぽいのもGoodだし、
しかも軍隊内部でも対立があるご様子。おまけに空がきれい。
早起きしがいがある良アニメだよ。

 実況板を見ると劇中のロボットやセカンドインパクトっぽい描写で
「エヴァっぽい」というオタがいるようだが、
個人的にはオサレな「月は出ているか」って感じ。
主人公の雰囲気が(何その高木刑事)。
[PR]
by nana75 | 2005-04-24 07:52 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧