30イニング連続無失点の、このオレが…([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 ついに横浜リトルと対決。
吾郎たちにしてみれば事実上の決勝戦。
さぁ、気を引き締めていくぞ…カントクー!?orz

 カントクまさかのギックリ腰でリタイヤ。マジ使えねぇ。
急遽桃子センセが代役をつとめることに。
「私何もわからないのにぃ」
全然かまわないっス。元々カントク何もやってないし。
そのセクシーダイナマイト(吾郎談)なボディで
横浜の思春期を迎えたオスどもを悩殺してくださいよ。

 ところが試合が始まるとセクシー(以下略)な桃子センセには目もくれず
1回表、一挙9点を取る横浜ナイン。なんだよ、年上属性ないのか。
まさか「やらないか」…(トシ君があぶない!?)

 キャッチャーフライを取る薫たん萌え。
他の脇役ーズも神がかってホームラン連発。
しかし、相手チームは性格に問題がある奴ばかりだな。
敵である以上仕方ないのかも知れんが。
トシ君に冷たくあしらわれる吾郎。
なにやら鬼気迫るものを感じつつ次回へ。

 盛増&吉殺空気嫁。「チキントラクターを活用しろ」

 種死?そんな時代もありましたorz
[PR]
by nana75 | 2005-04-30 20:38 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧