GW前半戦終了

 正義は俺が決める!!
ウソ、ごめん。ゴールデンウイークです。もう半分ですね。
カレンダー上は平日だったようで、銀行とか普段行けないとこ行きましたが、
平日のオタショップは異常。強キャラぞろいだにょ。
そして普通に溶け込んでるオイラは…orz

 二次裏(img)では大銀醸ブーム。
さすが銀様から派生しているだけに、エロエロお姉さんでステキ。
あと、実装石のルーツを知ったけど
12月30日のスレって、そりゃ知らないわけだわ。
あのマンガはウケたけど、正直笑えない部分多いなぁ。
上流工程がクソだと総崩れ、でも営業が余計な事言うから
更に苦しむって感じで。どちらにしろプログラマはあれで合ってる(大失言)。

 後半戦は本でも読んですごそうかな。結構積んでるし。
くじアンなんてビニールも取ってない。まぁ、期待するほどではないだろうし。
どうでもいい話で、楽天帽品薄。どこ行っても売ってないよ。
ローソンであんまし客入ってないようなとこ狙うか(失礼)。
[PR]
by nana75 | 2005-05-02 23:21 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧