やりすぎたよ、おめーらは ([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 トシ君のリードハァハァ
菊池さんもいいコントロールしてるっス!
どうでもいいけど、バックスクリーン書き込み細かいね。
普通ぼかしてごまかすのに。
デジタルペイントだからできるのかな。

「俺たちのプライドを傷つけた云々」って、なにそれorz
コレがマジ巨人(横浜リトル)と楽天(三船ドルフィンズ)だったら
先週の吾郎のセリフじゃないけど一生眠れねぇな
薫たん、こんなやつらヤッチマイナ!(吾郎のチェンジアップは無視かよ)

 当の薫たんは敬遠。バットが振れない小森ん勝負らしい。
セーフティバント狙いと見て横浜は超前進守備
しかし小森んの渾身の一打はガラ空きのセンターへ。
これで同点となり延長戦へ。カントク意外と人望ある。
次回、ついに涼子たんがリリーフ!?薫たんとの対決が見たいよ。

 盛増&吉殺空気嫁。「インドネシア風吉殺ダンス」

 ツバクロ。一瞬小狼の顔が陽一っぽかったのは
腐女子向けってことでご愛嬌(!?)。
しかし今日の敵はキてたな。マイクチェンジって何さ。バカすぎて(・∀・)イイ!!
[PR]
by nana75 | 2005-05-07 23:15 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧