交響詩篇エウレカセブン #004

 さて、「第26回今週のエウレカセブン面白かった会議」を始めま~す。
レントンの高木臭はいまだ持って抜けないけど、安心して見れるよね。
作画も脚本もいいし。日曜朝はレベル高いよ。オタク相手じゃないからかな。
実況板によく涌くエヴァ厨の意見は無視の方向で進めると、
「賞金稼ぎのための利府は絶対にしない」とは言うけども、
臓器の密輸という下策を選ばざるをえなかったところに
よほどいいアイデアが浮かばなかったんだろうなぁ。
それに関して実況板でオタクが
PTAのおばちゃんみたいなレスしてたのにはワラタ。
オタクなのにねw ひとつの作品を見るのに何遠慮してんだと。
ともかくマシュー兄さんいい人。

 ママンつながりでエウレカたんの子持ち疑惑が解けた感じだが、
あの面子なら手篭めにされてもおかしくないよなぁ。ワルっぽいし。
ともかくタルホ姉さんは今後注目だね。内心レントンハァハァじゃないかと見た。
「故郷にちょうどアンタと同じくらいの弟がいてね…」って、展開ありそう。

 余談ですが、茨城でかなりバイオハザードってるのが気にかかる…
[PR]
by nana75 | 2005-05-08 10:48 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧