価値ある1勝

Excite エキサイト : 岩隈無四球完投 本拠地で巨人撃破
 やっと楽天が巨人に勝った♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
過去2戦も内容が悪くなかっただけに実に良かった。岩隈最高!
今夜は部屋の中にいても寒いので、選手たちがケガしないかとヒヤヒヤしたよ。
トレーシー効果か、今までいらない子だったロペスも大活躍。
巨人に前田がいなければ3連勝だったのにね
(それは言い過ぎにしても、あんないい抑えがいて
なぜ巨人は最下位なの?ミセリたんorz)

 もう少し若手が奮起してほしい気もするけれど、
決して点を取れない打線でないということはわかったし、
夏に向けていいきっかけになったのではないかと思う。

 あぁ、オイラも早く応援しに行きたいけど
5月中は週末の切符取れないんだよね。
6月の広島戦を狙ってみるかな。
[PR]
by nana75 | 2005-05-08 21:53 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧