よーし、守りは涼子で万全だ([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 涼子たん増量中!
いや、何がって、そりゃいろいろと…出番とか、ね。
ぺたん薫たんに少し分けてやろうよ。
ともかくギブソン投げ萌え♪

 試合のほうは延長に入り、
横浜リトルは吾郎の体力を削ぐためにバント攻勢に。
「リトルの試合で非情すぎる」というカントクの意見には同意だが、
実際の全国何位とかいうとこの試合も
こんなえげつない事やってんだろうな。勝つために手段は選ばずってことか。

 茂野のオッサンに「(この先の野球人生を)棒に振っていいのか」と
怒られるほどボロボロになりながらも力投する吾郎に感化されたか、
三船ナインはおろか横浜の選手たちまでアツくなっております。
夏目ががんばって5番になった件について。

 しかし今回の見どころは横浜のグラサン
「敬遠(ズビシッ!!)」だろう。どんなに警戒してんだよと。
次週、ついに最終回。涼子たんが投げ勝つのか、
はたまた吾郎がサヨナラホームランを決めるのか。
それよりも薫たんVS涼子たんが見られそうもないのは残念。

 盛増&吉殺空気嫁。「パビリオン無視してお茶を摘め」

 種死。顔色が悪くてもおっぱいの具合はいいステラさんが
変態仮面にお姫様だっこされてるのですがorz
シンちゃんまた余計なことしたな。
[PR]
by nana75 | 2005-05-14 19:58 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧