人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッチャーもやれるんだってよ ([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 ごたくはどうでもいい。
漢なら開始から3分40秒前後の薫たんのツンデレぶり
すべてをかけろぉぉぉおおおおっ!!!

 実際ラストに向けての急展開に、どこをどう見ていいやら。
欲を言えば、もう1回あれば余裕を持って話が進められるのにとも思ったが、
帰りの電車の中でオーシャンスタジアムを眺める
吾郎たちの様子から察するに、これで良かったのだろう。
吾郎にとって「横浜リトル」と戦うのは最大のヤマ場で、
実際戦って勝ったのだから悔い無しだろうし、
他のメンバーも「自分たちがここまで出来た」って達成感もあるだろう。
しかし、カントク腰大丈夫か?横浜ってすごいバリア・フリーなんだな。

 茂野のオッサン、うまいことやったな(でも移籍)。
「あと10年若かったら桃子さんにアタックしたのに!」
カントク、オイラもうアンタについていくよ。 

 BADエンドorz
吾郎、薫たんを悲しませるなよ。
そんなことを思いつつも第2期がありそうなフォローだな。
ともかく来週から再放送なので、また当分種死には戻れなそうな予感。

 盛増&吉殺空気嫁。「公立校生を動員せよ」

 種死。まったく見てないが、次回のサブタイを見るに死亡フラグ?種死だし。
せめておっぱいがしぼむくらいにしてください。
by nana75 | 2005-05-21 20:16 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて