初夏の珍事!?

 あの楽天が昨年度セリーグ覇者・中日にまさかの3連勝。しかもアウェーで。
いつもの貧打はどこへやら。今日だけで15点取ってるよ
地上波で全国放送しないのをいいことに
谷繁っぽい中村とか、立浪っぽい鷹野が出てたんじゃないかしら?

 ともかくいい形で明日からはフルキャスで阪神戦。
できれば虎にも勝ち越して、そろそろ勝ちグセをつけて欲しいところ。

 7回から一場が登板。3イニング無失点。
やっぱり一場は、やればできる子なのだわ。

 この際、楽天の守護神は一場でいいんじゃないか?
先発で5、6回まで耐えて、有銘で自他共にヒヤヒヤしつつ
福盛一場のリレーでしめるってのが理想的だと思うな。
[PR]
by nana75 | 2005-05-26 21:55 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧