人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天4連勝、フゥーーーウ!

Excite エキサイト : 楽天「虎」食い4連勝!吉岡満塁で一撃、金田1失点3勝
 DJの声がハードゲイに聞こえて仕方がない。
そんな熱病にうなされながらのTV観戦でしたが、
まさかの4連勝。昨日1日空いたから魔法が解けるかと思ったんだけどね。
昨日の雷雨と地震は中日ファンの怒りではなく、
大勝利を呼ぶ荒鷲の雄たけびだったか。

 オーナーの意見を無視したのが功を奏したか
ベテラン勢大活躍だね。トレーシーたんは怪しげだけど。
投手陣も、いつ有銘が出てくるかとヒヤヒヤしたが、1点差で抑えるとは。
岩隈や一場がクローズアップされがちだが、金田の存在も無視できないな。

 しかし川藤さんの解説は泣かせる。
口調は酔っぱらいオヤジそのものだけど、ちょっと浪花節チックなのがいい。
なんだかんだ言っても野球中継は日テレ系が落ち着いて見れるな。
テレ朝系はバタバタしすぎ。扇風機の音するし(東尾?はは、こやつめ)。

 何はともあれ青森、秋田と地方局がどんどん脱落していったのに笑った。
こんなときまで「一部の地域」なのかよorz
by nana75 | 2005-05-28 17:16 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて