オクレ兄さん…orz

 まぁ、わけわかんね戦闘機に撃墜された兄さんは無視する方向でいくと、
やっぱ種死だな。
種死の 視聴者の想像を超えない 脚本

 おっぱいステラさん死んじゃったよー・゚・(ノД`)ノ・゚・。ウワァン
まぁ、サイコガンダムに乗ってあれだけ大量殺戮したから仕方ないとはいえ、
「おっぱい」は限りある資源です。
サイボーグ化するとか何かしら復活の手立てはないものか。
無いか、種死だし。

 しかし、あの兄妹何とかならねぇかな。
兄貴はステラさん殺すし、妹は自分の実力もわきまえず出撃するし。
続編でこれだけ印象が違うヤツラも珍しい。はっきり言ってジャマだ。
前作からのキャラはディアッカ兄貴とイザーク先輩で十分だ。
[PR]
by nana75 | 2005-05-28 18:53 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧