来たぞ永池、待ってたぞ!

 イーグルスのサイト、進化してるuuuuuu!!!
しばらくは旧サイトとの並行稼動らしい。
「こんなのに金かけるなら、いい選手取れよ!」
という声もありそうですが、たかだかWebサイトにかけるお金くらいで
いい選手なんて取れっこないから。
これはこれで、球団として良い補強だったのではないかな。

 選手といえば、有銘たん2軍オチですorz
そのかわり、ついにあの男がついに1軍昇格!
そう、我らの永池恭男選手がっ!!!
今日も代打で出場。ファーストフライだったのですがorz

 あぁ、来週の広島戦まで1軍だといいなぁ。早く生永池見たいよう。
[PR]
by nana75 | 2005-06-01 23:57 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧