ナベツネ初勝利

 ナベツネはナベツネでも楽天のナベツネ
ウサギチームのは、いくら負けても関係ないし。
むしろ野球界のために負けて欲しい昨今ですが、
我らが楽天イーグルスは広島に2連勝。

 広島のお株を奪うようなバント構成で点とったり、
継投策もうまくいったようで、交流戦後も日ハムくらいなら
何とか勝ち越せそうな具合になってきたな。実に頼もしい。

 ロペスたんの守備が…orz
沖原大活躍で相殺ってわけにゃいかんぞ、あれは。
とはいえ、やる気があるから責めるわけにもいかんし。

 今日の永池は9回に守備固めで出た模様。
バッティングが良ければなぁ…。高須が戻ってきたらと思うと不安。
[PR]
by nana75 | 2005-06-12 16:40 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧