お買い物 - 2005/06/12

[同人誌]A solitude (くおーたーびゅー)
[同人誌]薔薇姉妹 (ラクデス)
[同人誌]LOG HEART VOL:01 (S-FORCE)
[中古同人誌]まりあさま大王3 (東ガル会)
[中古同人誌]たべたきがする66 (ぱらだいすCity)

 らしんばんSwendie店にてピンキー投売り開始です。
レア物以外は1体300円。ニセリリアン制服を作りたい方はぜひ。
それよりも、玄鉄絢さんの由乃ん百合ん本が今回も見つからんかった。
リリーマルレーンさんの乃梨子が表紙のはあったのに(それは興味なし)。
薔薇乙女は相変わらず持ってるやつが多い。残念。

 あと、らしんばん関連の話で言うと、
studio Campanellaさんの「Campanella」ってCDが
やたらショーケースから無くなったと思ったら入荷してたりしてるのですが。
変なサイクルでもできてるのかな?
どうせなら「ぼくらのうた」か「Souls」の方がいいのに。

[PR]
by nana75 | 2005-06-12 17:50 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧