人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきますか まきませんか

 ついにメージュ版真紅たんキター!!
某板では「邪心像再び」とかいわれているが、果てさて…

まきますか まきませんか_b0006405_2033456.jpgパッケージです。
トランク型のが来ると思ったら、
わりと一般的な箱。
このままヨドバシボークスに置いてあっても違和感ありません。
さぁ真紅たん、箱から出してあげましょう。

まきますか まきませんか_b0006405_2038879.jpg「もう少しマトモな椅子はないのかしら」

 自立しづらい上に、後ろ髪(お下げ?)が
ジャマで地べたにも座らせられません。
 まぁ時計屋のジイさんじゃないので、
レディは丁重に扱うのが吉という事か。
「真紅たん、今日もいい動きをしているね(byおじさま)」

まきますか まきませんか_b0006405_2045658.jpg
「それは、ふざけているのかしら(キッ!!)」
スミマセンorz

 若干頭身が高い気がするが、これはこれでカワイイ。
ドロワーズ履いてるし(ぶべらっ!?)
アニメージュの見本と比べると断然良くなってるし、お迎えしてよかった。

まきますか まきませんか_b0006405_20545563.jpgしっかし、後ろ頭でけーな。
「それには触れないお約束なのだわ」
by nana75 | 2005-06-18 20:56 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて