人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子が欲しいのだわ

 ああ、真紅たんかわいー(*´▽`)
抱きしめたいけど、小さいからほっぺを指でプニプニ(*´∀`)σ しちゃうくらい。
「やめて欲しいのだわ」

 なんだろう、蝶メガネかけたおばちゃんが
「宅のメルローズちゃんは、かわいいんざーますのよ」
なんて言う気持ちが分かった気がするよ。
「私を犬扱いとは、まだ立場が分かってないようね。
犬といえば、くんくんのぬいぐるみが欲しいのだわ」


 んなもん売ってねーよ(げぶはぁっ)
ともかく椅子がないといけないと思い、ボークスのサイトを眺めてみる。
高けぇ…

 OPみたいな椅子が欲しいのだけれどな。ダイソーで売ってないかな。
by nana75 | 2005-06-19 23:15 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて