人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチの仲間もスタンドからも

ベンチの仲間もスタンドからも_b0006405_0102583.jpg「おなかがすいたのだわ おなかがすいたのだわ」
んな、人形に喰わせるもんなんてねーよ(ごふぅっ!?)
「主人にたて突くなんて、生意気な下僕ね。
しつけが足りなかったのだわ」

どっちが主人だよorz

 ところで真紅たん、これやるよ。
「くんくん!?」
だからくんくんは無いって。ほれ。
ベンチの仲間もスタンドからも_b0006405_0151868.jpg「これは…
巨人に栄養つけてもらったのに
2軍落ちの一場投手

サインボールなのだわ」

何気にいらんこと言うね、真紅たん。
まぁ、駅のショップで買ったやつだから
プレミア物じゃないけどさ。
オイラも好きだし。

「…ありがとう」
なんか言った?
「な、なんでもないのだわ。
それよりも、岩隈投手の方が欲しかったのだわ。岩隈は天才よ」

はいはい、クマクマ(がふぅっ!?)
ベンチの仲間もスタンドからも_b0006405_0321775.jpg
「どうやらあなたには、岩隈のすばらしさ
一晩中語り明かさなければならないようね」


スミマセン、売り切れてました((( ;゚Д゚)))ガクガク ブルブル
「最初から正直に言えばいいのだわ」

 そういえばプロ仕様のユニフォームを売り出すみたいだね、楽天。
ショップで見たポスターのサンプルは中村だったけど。
背番号とか名前入れられるなら、永池有銘のを作りたいなぁ。
「すなおに高須にすればいいのだわ」
ハイorz
by nana75 | 2005-06-22 00:42 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて