アンパンマン4連覇

Excite エキサイト : アンパンマンがトップ 4年連続、バンダイ調べ
 バンダイが12歳以下の子供の保護者を対象に
「子どもが好きなキャラクター」を調査したところ、
アンパンマンが1位だったらしい。

 最近勢いのあるゾロリ先生や、みみりんがエロい(!?)しまじろう
トップ5入りできないところを見ると、実態にそぐわないというか、
『子を持つ親が知ってるキャラランキング』
な気がするな。
ポケモンが上位なのも逃げ道な気がするよ。実際人気かも知らんけど。

 しかし注目したいのが、2位がなんとプリキュア( ゚Д゚)ポカーン
どうやらキュア白様(変身後)の魅力に惑わされた親御さんがいる模様です。
何気に岡田真澄も知ってるしな。
[PR]
by nana75 | 2005-06-22 23:25 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧