祝 斑目先輩卒業 ([マンガ]げんしけん 第6巻)

 さて、「第768回 『げんしけん 第6巻』面白かった会議」を始めます。

 ついに斑目センパイ(と久我山田中)卒業しちゃったよー。
同人誌の購入法については、個人的に師と仰ぐ
斑目センパイがいなくなっちゃうのは寂しい限り(´・ω・`)ショボーン

…って、歩いて10分近すぎ!!
あれか、「まーかせて」とか、「この混乱に乗じて」のアレか!?
そのうち幽霊部員出るんじゃないか?
あ、いたな。初代会長orz

 サキさん、やけに性格丸くなったなー。あきらめついたか?
笹やんは相変わらず凡庸だし。
正直笹やんの代で、このサークルは終わりな気がするな。切ない。

 今回の新刊は荻チンについて
キャラが掘り下げられていたのが良かった。

 属性はツンデレというよりは、まだツン止まりなのだけれど
頑ななわりに押しに弱いところが(・∀・)イイ!!
とうほぐ訛りが、妙にリアルで更に萌え度UP。
どうやら同人誌を作るらしいので、注目したいところ。

受けの斑目センパイは、ちょっと見たかったかも…(死)

 ともかく、大野さんマジキモイ。
[PR]
by nana75 | 2005-06-25 03:16 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧