人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送事故

 二次裏見てたら放送事故のスレがあり、
面白いサイトを紹介していたので転載。
「(放送事故、ハプニング)タレコミコーナー」

 そうねぇ、オイラ的にはハプニングっていうと、
印象深いのはやっぱり911の事件かな。

 当時「プロジェクトX」が水曜日にやっててさ
(調べたら白鷺城解体の話だった)、
そのままTVつけてたら、いきなり煙を上げているツインタワーが大写し。
最初は「火事かねぇ」「大変な事になってるね」なんて
家族とのんきに話していたのですが、
どんどん背筋が凍りついたのを覚えてます。
消防士のファイファー隊長は今でもご健在なのだろうか?

 そういえば、とある業界関係者(誰だよ!)から聴いた話で、
静岡のTV局で放送終了後にAVが流れた事件があったらしいよ。
業務終了後に局の機材でAV見てハァハァしていたら
「おい、流れてんぞ!」
「えぇっ!?」
みたいな。ウソかホントかは定かではありませんが、
まぁ、ありえない話ではない罠。
by nana75 | 2005-06-26 13:13 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて