大島大逆転!!

Excite エキサイト : 38歳大島 代打で逆転サヨナラ打
 SHINJO効果か、チケットが完売なのでTV観戦。
有銘たんが出ると荒れる…orz

 9回裏6-3とイヤな展開で藤井のタイムリーと、
永池の代打大島の走者一掃サヨナラ打
大逆転6-7!!

 ベテランの底力かチームに粘りが出てきた。
若手もこれに習って、早く頭角を現して欲しいところ。

 「開運なんでも鑑定団」「新婚さんいらっしゃい」を蹴ってまで
放送延長した東日本放送は神(・∀・)
明日のTBCも見習って欲しい。地元球団なのだから、最後まで見たいもの。

 しかし、関川と永池が心配だなァ。
特に永池は、らしくない守備がところどころあった。
トレーシーたんに比べればマシだけど。
何とか次のロッテ戦までは1軍定着していて欲しい。
[PR]
by nana75 | 2005-07-02 17:35 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧