[ドラマ]女王の教室

 なんかすごいドラマが始まったな。
長嶋長嶋言ってる船越の番組なんかより、よっぽど面白い。
広島の選手が大事な所の近くにボールが当たったのに無視の
船越の番組より、すごく面白い。

 今後どういう展開になるかは分からんが、
阿久津先生は最後まであのままでいて欲しい。
「人間性にめざめて優しくなる」みたいな
愚民好みの話にはして欲しくないな。

 EDはちょっとナシかな、オイラ的には。
爆笑問題の大田がちょっとまじめなこと言った後の
テレ隠しみたいなもんだと思うけど、
阿久津先生がニコニコしちゃダメだろうと。
NG集でも始まるかとオモタ。

 とりあえず、主人公のヘタレをかばったがために
代表委員に格下げになった
頭の良いおにゃのこは萌え(*´Д`)ハァハァ
[PR]
by nana75 | 2005-07-02 22:42 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧