好調ホーム2連勝

 今日も薔薇フィーユを読みながらTV観戦。
初回4点取られたときは、
「今日の岩隈はタイムマシンに乗って過去から来たんじゃねぇの?」
ってくらい4、5月の負けパターンそのものだったけど、
3回までに同点に追いつくのだからスゴイ。
確実にチームは成長しているな。

 その後8回裏に磯辺がタイムリー打って、5-6
守護神・福盛で逃げ切ってホーム2連勝。
岩隈も5勝目をマークして、更に波にノッていきたいところ。

 で、今日の永池
さすがに今日はスタメン落ちorz (ロペスたん使いたいからね)

 でも、8回裏にライト方向にファウルフライ打って、
森谷を三塁へ進めたし(その後磯辺の逆転打)、
9回表の華麗な守備は、もうトリハダもんだったよ(オイラだけ?)。

 ヘマさえしなければ来週末のロッテ戦も一軍だな。早く生で見たいよぅ。
[PR]
by nana75 | 2005-07-03 16:53 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧