最後のコインに祈りを込めて

 最近Rio Karma(iPod見たいなやつ)に
音楽以外のものを入れるのがマイブーム。

 例えば英会話入れるとカッコいいのよ。
言ってる事は「これはペンです」「しばくぞお前」みたいな
どうでもいい話なんだけど、それがフェードアウトして曲が始まるのが
なんかFM聴いてるみたいでいい。

 マリみてのドラマも入れてるよ。
うまく繋がるとOPとかEDみたいでいいんだけど、
まれに白薔薇系のしんみりした話の後に
トーマス・オマリーの「六甲おろし」が流れてきたり…orz

 しかし、oggLAME無しでは
いられない体になってしまったので、機種を乗り換えられない。
玄人志向あたりで自作キット出るといいのにね。
(元がメルコなので期待しちゃいかんと思うケド)
[PR]
by nana75 | 2005-07-07 23:01 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧