初引き分け

 有銘たんの出る試合は荒れる…orz
まぁ、そういう試合を選んで投げさせているから仕方ない。

 今日はラジオ中継を聞いていたが、
なにやら「有銘たん育成計画」があるらしい。
経験積ませて、将来的には先発させるんだと。マジカΣ(゚Д゚lll)

 オイラの意見を言えば、立ち上がりのコントロールの悪ささえ
なんとかすれば、わりといけるような気がする。
まだ若いんだし、いい顔してるからガンバれば将来は明るいと思うよ。

 しかし、粘り強くなったなァ。
ほんの1、2ヶ月前までは6回でヘタレてたチームとは思えん。
後は平石大廣あたりの若手が頭角を現してくると
来年度はAクラスを狙えるのではないか。ファンの妄想だけど。

 今日の永池
8回ウラにロペスたんの代走で出てホーム踏んだ。以上。
(ラジオじゃ、守備なんてわからねぇよ…orz)
[PR]
by nana75 | 2005-07-10 20:07 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧