精工舎の時計が正午をお知らせします

 日本初のTVCMなんだってね。
むかし、資生堂かどこかが作ったレトロCMのビデオを
見せられた事があったけど、どこで売ってるんだろうね、こういうの。

 個人的には、今は無き三田コピー
空から階段が延びるCMが好き。

 最初は1本だけだった階段が、空から2本3本と延びてきて
仕舞いにはその階段から人がぞろぞろ降りてくるやつ。
みんなのうたの「まっくらくらいくらい」級のトラウマだな。

 しかし、ナテラはなぜCD化しないんだろうね。
出せば売れると思うんだけどなァ。
アレ聴いてると、夏休みの終わりごろを思い出す。

 日テレの24hTVも終わって、海水浴ってほどの暑さでもなく
夕方ひんやりとしてきた茜色の空にカナカナが無く。
そして一陣の風…

 幼少期に何かあったのかな…orz
でも、東北の田舎出身の人なら分かってくれるはずだ。
夏休み明けのズームイン朝
「夏休みも残すところ、あと一週間
と言われる屈辱も含めて。
[PR]
by nana75 | 2005-07-11 22:40 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧