ROD!ROD!

 夏コミも近くなって、今年も墓参りをせねばならず
不戦敗確定のオイラですが、ショップで買いあさるためにも
アイテムはチェックしておきたいところ。

 虎で予約が始まったこれの体験版は面白かった。
RODはあつし先生の同人誌でしか知らんけど、
よく分からん攻撃の仕方がいい。

 デュオプリ作ったところだから、まぁ安心して遊べるね。
それよりもマリカクマリアンゼロ
シンフォニック=レインもクリアしてない事に気づいた。
ちょうど今週末は3連休だから、やきゅつく前にクリアするか。

 感想はそのうち書くよ。ファル様の件とか。
[PR]
by nana75 | 2005-07-13 00:37 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧