永池の すごい 粘り

 日ハムに連勝!
週末強い法則が発動しているのか、単に夏場に強いだけなのか。
最近は『魔の6回』なんてのも無くなってきてるし、
ファンとしては弱いなりに安心して応援できる。

 で、永池
0-0で迎えた6回表のチャンスに三振かましたロペスたんに変わり
そのウラの守備から出場。
8回表の攻撃で、この回から投げている日ハム・トーマスの球を
なんと16球も粘ってフォアボールを選び勝利に貢献。

 下位打線でも点が取れるのはいい傾向だな。
このままチームプレイで勝てるチームを目指して行って欲しいよ楽天は。
この期に及んで「谷選手が欲しい」とか世迷言いってる
うさぎさんチームみたいにならないように。
ローズとか、なんか見ていて(´・ω・)カワイソウス
[PR]
by nana75 | 2005-07-16 18:34 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧