人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼穹のファフナー 1~5話

 割と面白かった。種死とイラストレータは同じなのに、
監督と脚本家が違うだけでこんなにも違うものだとはな!

 平和だった島が実は要塞で、
エヴァで言うところの使徒っぽいのと戦わねばならず、
そこへ新国連軍なるものも絡んで、混迷を極めてる。

 島民全体が組織のメンバーってのは燃え
いつもは機械に疎いおかあちゃんが、
突然パソコンがしゃがしゃやり始まったら
そりゃぁびっくりする罠。

 ともかく、ここまでは病弱な知世ちゃん(と勝手に呼んでる娘)がかわいい。
「銃後の守りは任せろ!」ぐらいなこと言って送り出してくれるんだぜ。

…なんか鬱フラグ立ってそうだなorz
by nana75 | 2005-07-16 18:59 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて