ダメOSだなぁ Meは

 先日発売された『とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック』
同梱のフィギュアが、発注先の中国のやっつけ仕事により
不良品が多発。
出荷前に対応できず流通してしまったため、
出版社では不良品の交換を呼びかけている

 だいたいが、中国の暴動でフィギュアの生産が遅れて発売延期したのに
不良品つかまされたんじゃ、やってられないよな。
オイラもつかまされた…orz

b0006405_20185615.jpg
 明らかにフラッシュの反射とは違う白い汚れ。
カビなのか、クレンザーなのか…

 他の商品でも同じような事が続くのであれば、
少なくとも我々オタクはかの国を見限らざるをえないな。
[PR]
by nana75 | 2005-07-16 20:23 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧