有銘たんが先発だー!!!

 「な、なんだってー!?」
と、ナワヤっぽく驚いてみたけど、マジな話。
今日の日ハム戦の先発は楽天・有銘たん、日ハム・入来
イーグルス公式サイトの情報を元に応援したい。

 まぁ、「週末最強」の法則が発動すれば結構いけそうな気はするが、
有銘たんの出る試合は荒れるからなぁ…orz (12:46)

≪1~3回≫
 1回裏の有銘たんは2者連続奪三振で上々の立ち上がり。
立ち上がりに球が荒れる傾向があるので、それが良い方に転がったみたいだ(13:19)

 ミラクル有銘たん。あにめちっく投法キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
4番セギノール、6番田中幸を三振にしとめた。
球荒れ杉!!そんな2回裏(13:32)

 3回裏、9番中嶋フォアボール。
いつもの有銘たんクルかと思ったら、1番森本を三振。
冴えまくってます。
後は打線の奮起を待つのみ。ヒット1本でもいい。
誰か有銘たんの好投に答えてくれ!(14:04)

≪4~6回≫
 今日6個目の三振を2番木元から奪った4回裏。
小笠原セギノールの連続ヒットで1死1・3塁のピンチも
SHINJOを併殺打に打ち取る。今日は運があるな。(14:19)

 入来が調子良すぎる。この先発投手の組み合わせで
投手戦になるとは思わなかった。
とりあえず、ロペスたんさっさと永池に変えたほうがいいような。
変なエラーする前に(14:40)

 6回裏、日ハム森本にヒットを許すも、つづく木元小笠原を連続三振!
荒れ玉がホント今日は良く効いてる。まさにみらくる有銘たん。(15:03)

≪7~9回≫
 7回裏もきっちり3人で抑える有銘たん。
しかし入来も調子よくて楽天ここまでノーヒット。とりあえずロペスたん変えれ(15:28)

 まさかまさかの8回裏。
坪井の代打小谷野から三振を奪って、この回も何とか抑える。
今日に限って入来が神ピッチングしてんだもんなァ。
何とか勝ち星をとは思いたいが、9回表は…orz
お前ら歯ァ喰いしばれェヽ(`Д´)ノ 何のためにここまで投げてるんだYo(15:57)

 ついに9回裏。有銘たん大ピンチ!!
小笠原にヒット、SHINJOに死球を与えるも、
今日まったく合っていない田中幸をゲッツーにとってしのいだ。
何気に10K奪ってるし、今日は一味違う。
この力投に答えなきゃ男じゃないぞ、バッター陣よ!!(16:19)

≪10~11回≫
 打線が答えてくれません…orz
さすがにピッチャーは小倉にスイッチ。
実に悔しいが、ここまで来たんだ。勝ってくれ、イーグルス。
永池の一打で!!(16:43)

 11回裏、まさか永池の魔送球でサヨナラ負けとは…orz
守備の名手っていうか守備だけが活路なのに、
ロペスたんの真似してどうするよ。
やっぱり有銘たんの出る試合は何かあるな(′A`)

 今回有銘たんが先発として戦力になる事が分かったのは大収穫。
後半戦が非常に楽しみになってきた。

 それよりも永池の1軍定着が心配だ。
高須が戻らないうちに、もうひと働きして欲しいところ。(17:11)
[PR]
by nana75 | 2005-07-17 12:47 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧