デジタルってすばらしい

 住んでるところがマンション多くて、ゴーストがひどかったのですが
BSデジタルすごいキレイなのよ。

 TBS系がくっきり移るようになっただけでも大収穫。
正直地上アナログなんて汚くて見ていられないよ。
(とはいえ、番組ソースは地アナの方が上。
BSデジタルは昼間とか通販番組が変に多くてウザイ)

 早く地デジで放送しないかな。ダビングしづらくなったりするけど
画像の乱れでイライラすること無いもの。

 そんなことを書きつつも、
「ちょっと電波が微弱かもしれないからブースタ買おうか」とか
「接続ケーブルをもっと良いものに変えよう」とか考えるのは
オタクの悪いクセだな。
[PR]
by nana75 | 2005-07-18 18:09 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧