蒼穹のファフナー 7~10話

 なんか病弱な知世ちゃん、すごい言われようなんですが…orz

 トール(っぽい人)も中枢神経を侵食されて植物状態だし。
ドリームキャストでおなじみの滝沢くんぽい人は
シンちゃんに左目やられたとかいってるし。
『ジャンケンマン』の人が監督なのに、どこまで鬱展開なんだよ。

 溝口さん、すっげえイイ人。
何かあるんだろうな、ブルーな話がまた。
(勘ぐりたくもなるわ。テコ入れで登場したと思われるロリっ娘とか)

 「あなたは そこにいますか」
あまりにもハッキリした言葉で気持ち悪い。
[PR]
by nana75 | 2005-07-18 21:31 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧