かわいすぎて てれれんれん

 はじめて「ふしぎ星のふたご姫」みた。
かぁいーねーヾ(〃^∇^)ノ

 ぱっと見た感じ『ミラクル☆ガールズ』よろしく
吹っ切れない芝居するなと思ったけど、
逆に疲れなくていいな。
二次裏とかのキャプ見たときは、もっとハイテンションなのかと思った。
(と書いたものの、ヘッドフォン繋いで聴いたらかなりキてた。
 やっすいテレビで観たからか…orz)

 話はよく分からんが、キャラがふにふに動くのを見ているだけで面白い。
とりあえずレインたんハァハァ(青色系のキャラが好きなので)
[PR]
by nana75 | 2005-07-19 23:16 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧