人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃん、任せたぞ

 なんか、永池ロペスたん2軍落ちなんですが…orz

 まぁ、夏場も迎えて新しい戦力も回していかないと
来季に向けての戦略は立てられんからな。
永池見たさに今度のソフバン戦も内野席にしたのに…(゜-Å)

 代わりにトレーシーたんと山下が上がってきたので期待。
落ちた2人は山形で真っ黒くなって、
お盆明けにでもパワーアップして戻ってきて欲しい。

 もちろんユニフォームの袖口は
日向小次郎みたいにボロボロで(どんな練習してんだよ!?)
by nana75 | 2005-07-31 18:41 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて